2016年04月26日

新HPお披露目♪

皆様こんばんは!

本日、弊社の新HPがお披露目となりました

オリジナルTシャツプリントのオリジンインフィニティ

↑ロゴクリックでHPへ↑

物静かなカフェのようなイメージです(灬oωo灬)♥
これに伴い、キャンペーンも行なっております!
いつもご注文を下さる皆様のおかげでここまで来ることが出来ました・・・
なので、皆様へ感謝の気持ちをこめましたキャンペーンに致しました

詳しくは、→こちら←をクリックドーン


あっ、余談なのですが・・・
本日、生まれて初めて「車にガソリンを入れる」という行為をしました
こういうとき、「爆発したら・・・」とか「静電気で引火しないだろうか・・・」とか
あほな事考えます
勿論何事もありませんでしたよっ

それではまた☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノマタネ~♪


img_main-logo.png

にほんブログ村 ファッションブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ応援ありがとうございます。

posted by インクジェット at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437208439

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。