2016年04月11日

さくら

こんにちは☆

実は先週からブログを書いております、オリジン大阪本社の秋岡と申します。
入社3年目突入のペーペーですが、これからブログ更新担当となりました。
よろしくお願い致します

さてさて、皆様お花見は行かれましたか?
私は毎日のランチタイムがお花見でした
つまりは何処にも見に行ってません!
何年か前は京都へ行き、墨染寺や八坂さん、哲学の道等に行ったのですが・・・最近あまり行けず。。。
話を戻しまして、いつもご飯を食べる公園の桜綺麗だったのです!
FullSizeRender.jpg

こんな感じです(*´ー`*)
それが、先日の雨で散ってしまい、降った翌日こんなことになってました。
IMG_8241.JPG

儚いものですねぇ・・・残念ですが、仕方ありません。
その代わり、元気一杯に遊んでるこども達に癒されました

暖かくなってきましたが、朝夜はまだまだ冷えます。
弊社でもまだブルゾンや厚手パーカーのご注文を頂いており、やはりまだ寒いところもあるんだなーと感じます。
皆様お体ご自愛下さい(●´_ _)ペコ

にほんブログ村 ファッションブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ応援ありがとうございます。

posted by インクジェット at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。